2014年9月8日月曜日

私たちは毎日歩いている道

下の写真はワルシャワの色々な眺めを描いています。Maciejはアナログカメラで面白い場所の写真をとります。これは私たちが毎日歩いている道の写真です。


Nowy Swiat、新世界とい通り




新世界、ワルシャワ大学の近く




ワルシャワのふるいマンションの中庭



ワルシャワの一番古い映画館、Iluzjonという場所。この映画館によく古い映画が見えます。日本の監督の映画も時々見える機械があります!私が初めて黒沢あきらの映画を見ました場所です。

3 件のコメント:

  1. この道は大好きです。
    ワルシャワに行くたびに何往復もします。寿司屋もたくさんありますね。OTO SUSHIと言う店に入りましたが、日本人から見ても美味しかったですよ。

    返信削除
  2. そうですね~ でもやっぱり日本の寿司屋は世界で一番です。 ワルシャワは海から遠くてバルト海が寒いので、日本のようなおいしい魚がいません。 ちなみにポーランド料理を食べたとこがありますか?

    返信削除
  3. はい、もちろん日本の寿司屋は世界一です。笑 ポーランド料理はピエロギとジューレックは食べました。ロールキャベツもポーランド料理?ポーランド料理かわからないけど、SPHINXというレストランはホテルに近いので行きました。ポーランド料理はおいしいと思います。

    返信削除